2015/03/24

冬の神威岬

神威岬 / 北海道積丹町







欲をかけば、もうちょっと空に紅くなってほしかった。
波も静かで物足りないが。。。


でも荒れてるときは、此処まで車で来るのに一苦労だから、
このくらいで良かったのかもしれない。

静かでいいところだ。




2015/03/23

沼前岬の夕景

沼前岬 / 北海道積丹町






前回はずいぶん海が荒れている時期にここで撮ったが、
二回目のこの写真は意外にも穏やかな海だった。
その分、空の雲が刻一刻と様子を変えてくれるのが印象的だった。

太陽があそこに隠れている。




2015/03/18

岩に砕ける波と夕暮れ

雄冬海岸 / 北海道石狩市





この日は一日中荒れ模様だった。
夕方になってちょっとだけ夕暮れらしくなる。
でも、その後はひたすら雪が降り続け、帰り道は這う這うの体だった。




2015/03/17

2015/03/15

冬の雄冬海岸

雄冬海岸 / 北海道石狩市






日本海側は雪で大荒れと聞いてオロロン街道を突き進む。




2015/03/14

吹き溜まりの中から

嶺泊展望パーキング / 北海道石狩市







今年の札幌は雪が少なかった。
そして去年より暖かかった。
もう春を待つ。と思いきや雪が降った。

雪の思い出の写真を一気に投稿だ。




2015/03/13